体の声を聞くって大事 | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

毎月第2日曜日は癒しの日ラブラブ

午前中は


体のケアをしつつ体からの声をきいて


自分を大切にする時間。



猫がお好きなお二人は


猫の話で盛り上がり


あっと言う間に仲良しさんになりました♡








はじめましての参加者さまは


自分に必要な感じがして


と参加くださいました。



また体験の後は


「今まで体験した事のない事が体験出来良かった。色々なことを教えて欲しい。自分を見つめ直すきっかけとなればいいな。」


と言っていただきました✨


そして、


午後の部にも参加いただきました!


(午後の部はまた後ほどアップします)




毎月参加いただいてる参加者さまからは


「新しい出会いがあり嬉しかったです。今までの自分の感覚とは違う感覚が出てきた事が嬉しい。

昨日、体に負担をかけたのですが、こんな感じに反応するのがわかったので、また体を大切にしようと改めて思いました。」


と言っていただきました✨





来月も第2日曜日は癒しの日💕


を開催します!


ちょっと気になるなって方は


今が変わるチャンスの時です!


今がそのタイミングです!


是非ご一緒しましょう。



日程が合わない方はご相談くださいね💕