私にもヒンメリの幸運がやってきた! | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

先日神戸の画廊に行った時

作家さんや画廊な方と話していたら

ヒンメリの話になったんです。

ヒンメリの説明をしていると・・・

来年6月に作家さんを集めて

イベントをされるとのことで

私にもお声かけいただきました💕

審査もあるとのことで

過去の作品の写真を送っておりました。





○か?

✖️か?

ドキドキしながら結果待ち。




ヒンメリがイベントのコンセプトとぴったり

ということもあり

無事に審査をクリアしました💕

良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



詳細はまだわからないのですが

来年6月に9日間の予定みたいなんです。



ピン❗️


ときて即行動❗️


一気にイメージが拡がりました。

直感を信じたのが良かったのですかね。


作品作りにイメージが膨らむのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



また、詳細が分かれば案内させてくださいね。