スペシャルMac☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**♪ | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪


マクドナルドは1日限定の高級ハンバーガー

「クォーターパウンダージュエリー」3種類を発売を発表w

CMで知り、家族の話題に( ´艸`)

7月6日13日20日連続3週 1種類ずつ個数限定で販売ビックリマーク

驚いたのはその包装目

通常の商品とは全く装いを変えていますキラキラ

白い正方形の専用の箱と紙袋に入れられ

紙袋の紐には金色のリボンが結ばれていましたキラキラ

宝石のようにスペシャルバック&ボックスに入れて提供だそうです宝石緑宝石白宝石赤

プティメルのブログ-DSC_0002.JPG

箱を開けるといつものハンバーガーより大きめのサイズw
全てにおいて、
※ボリュームたっぷりでこぼれやすいので付属の包紙にいれてお召し上がりください
と^^

一つ目☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**♪

プティメルのブログ-IMG_5204.jpg  
 
初回発売された 『クォーターパウンダージュエリー ゴールドリング』
~厚切りベーコンとパイナップルの運命的な出会い~

 プティメルのブログ-DSC_0060.JPG

上からドイツの食肉マイスターが監修した厚切りベーコン2つ
パイナップル ビーフパティ モントレージャックチーズチーズ
が順に乗せられて 白ごま香ばしいカイザーパンでサンドw

10種類以上のスパイスで仕上げたBBQソースで味付け

印象は。。。トロピカルハンバーガー宝石緑かな^^

二つ目☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**♪

プティメルのブログ-DSC_0009.JPG

第2弾として発売された『クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド』
~トリュフソースの深く華やかな香りと味わい~

プティメルのブログ-DSC_0061.JPG

いちばん我が家で好評だったのが、このブラックダイヤモンドw

♪黒いダイヤ♪ と呼ばれる黒トリュフラブラブ
その黒トリュフがフォン・ド・ボー仕立てのソースにw
グリルマッシュルーム グリルオニオン エメンタールチーズ ビーフパティを
風味豊かな ブリオッシュでサンド♪

グリルした香ばしさが活きていて 濃厚なソースが絶妙にマッチw
このパン甘味があって美味しかったぁ音譜

印象は。。。ジューシーグルメハンバーガー宝石白一押しビックリマーク

3つ目☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**♪

プティメルのブログ-IMG_7572.jpg

第三弾として発売された『クォーターパウンダージュエリー ルビースパーク』
~チョリソとアボカドの奇跡のマリアージュ~

プティメルのブログ-DSC_0062.JPG

このバーガーのために開発されたオリジナルレシピのチョリソー5枚w
グリルオニオンハラペーニョを練り込んだペッパージャックチーズ 
ビーフパティ アボカドフィリング ソフトフランス風のバンズでサンドw

印象は。。。ホット&スパイシーハンバーガー宝石赤かな^^

7月6日13日20日連続3週 オールジュエリー制覇指輪
ご近所のマクドナルドでさえも、2時過ぎるくらいになると売り切れていました。。。

“独自メニュー” “先進性” “革新性”

独自の強みを体験してもらいたい!!といった マクドナルドの 心意気!?
リーズナブルブランドにして トップを走り続ける一流企業の
この夏のような暑い意気込みに 乗っかってみた我が家でした( ´艸`)


プティメルのブログ-DSC_0063.JPG