しんなしSC 6年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『親子サッカー』
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は
新年一発目のサッカービックリマーク
お父さん達との試合を行いました
みんな
思ったより動きが硬くなくてよかったです
試合結果で言えば
ほとんど負けてしまいました
でも
去年よりは確実に
お父さん達を苦しめてくれていました
体力的な所はみんなが勝って当たり前ですが
技術面も上がっているという事を見せられたと思います
残りこのメンバーでサッカーをやれるのが
3ヶ月切りました
練習も試合も
残り数えるぐらいしかありません
みんな
とにかく悔いののこらないように
1日1日過ごしてください!!
必ず最後は
みんなで笑って終わりましょう
残り数ヶ月
よろしくお願いします爆笑