ツアー in福岡 | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello



さっき、ツアーの福岡公演のライブ映像を確認してたよ(・ω・)




{9E47B926-BEEF-425A-8788-139A91F6BFD7:01}




こうして、客観的に見て
反省点・改善点とかを確認して
少しでも良いものを見せていけたらなって思うからこれも大切な作業のひとつ😌




いーーーーーっぱい反省点はあるし
6月25日までに個人的にも改善しなくちゃいけないところがたくさんあるなって改めて思いましたっ




{A6636163-8E31-421C-8A0C-C887822494D2:01}



{70BB3437-5151-4D07-B152-330A477CE0B2:01}



{8A7E4963-CCA4-48C1-9119-C47083D0F19E:01}




うん。
がんばろう。





こうして、大きなステージでライブするのなんて卒業したら絶対ないからね!!!!!笑





だからこそ、この機会を大切にしたい😊♪


 



アーティストさんにとって
歌やダンスのパフォーマンス力ってとても大切だと思う。
けど、アイドルはそれももちろん大切だけど
それよりも全力感や見てる人を楽しませる元気と笑顔が一番なんじゃないかなって個人的にすごく思ってて
特にスパガは歌が全員上手いわけじゃないし
ダンスもできるわけじゃない。
だけど、それ以上にひとつになって取り組む姿勢やファンの人と一緒に楽しめるようなライブ作りを心がけているから
そんなところがスパガの魅力として皆さんに伝われば嬉しいなぁと思います✨





福岡公演も楽しかったなぁーーーー(≧∇≦)
幸せだったなぁーーーー(≧∇≦)





福岡での特典会では、私のに来てくれた子が
小さい女の子から同い年くらいの女の子から大人の女性まで
同性が多くてびっくりしたし嬉しかった🎵


もちろん男性の方もものすごく有難いし嬉しいですけどね!!!!(^^)






福岡公演にお越し下さった皆様!!
本当にありがとうございました😂😂😂😂😂





{A5F08927-5047-4091-9CD1-8F09F7BC6C1B:01}






We are SUPER☆GiRLS!!!!!!!!!!!







🗣キッズステーション応援隊

キッズステーション応援作戦 feat.SUPER☆GiRLS第4話「なぜ言わない!?」が公開!

仕事終わりにそそくさと帰る美麗に何かを感じとったメンバー。
話を聞くと出てくる意外な事実。。。
各メンバーのリアクションをお楽しみ下さい!!

そして次回は、来月あの人気アニメをモチーフにスパガが宣伝部長としての力を試されます。

■キッズステーション
https://m.youtube.com/channel/UCAgUtfJ1QlGgB92TKmxHerg

■キッズステーション応援作戦 feat.SUPER☆GiRLS
http://supergirls.jp/kids-station/

■キッズステーション応援作戦feat.SUPER☆GiRLS 公式twitter
https://twitter.com/sg_kids_st







REIRA