New! | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello





昨日、ずーっとお世話になってるTIECHEL(美容院)に行ってきました☺︎




今回はカラー・トリートメント・カットをしていただきました🎵

 


{BB4708ED-D2BF-46B9-9296-B82A83D0466D:01}





暗めに染めるのが最近の気分~♪



ちなみに、私がやってるのは
イルミナカラーっていう
ツヤ・手触り・発色がすごく良い新しいカラー剤のアッシュ系オーシャンって色らしいです💛💚💙



カットも毛先が傷んでる&重めだったので
担当して下さってる青木さんと相談して、全体的な長さは変えずに少し前の方に段を入れてもらいました(^^)





色も髪型もとても良い感じ~💓





TIECHELの皆さん
いつもありがとうございます(*^◯^*)






REIRA