USJ | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello



先日、関西に住む勝田の家に
ルカとみやりと一緒に泊まりに行ってきたよ(^^)



その前日にノリで決まったこの旅行。笑



やっぱり何事も勢いが大切ですからね( ̄▽ ̄)






勝田の家について
夜寝る時に勝田が電気を消したら
うちのビックベイビー(溝手るか)がひとりで笑い出して
「なんか修学旅行の夜みたいやなー(((o(*゚▽゚*)o)))明日のUSJ楽しみすぎて寝れへんねんけど(((o(*゚▽゚*)o)))ねぇ?もうみんな寝た?(((o(*゚▽゚*)o)))ねぇねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))」
って騒ぎ出して
みんなそれに1時間くらい付き合って
もう喋り疲れて寝だしたんだけど
朝起きた時にビックベイビー(溝手るか)が
「おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))るかな、楽しみすぎて全然寝れへんかった(((o(*゚▽゚*)o)))かっちゃんがな、話してきたと思ってめっちゃ返事したのに寝言やってん(((o(*゚▽゚*)o)))全然寝れへんかったわー(((o(*゚▽゚*)o)))」
ってデジャヴ?って思うくらい寝る前と同じテンションでビビったよ。笑笑



みんな身支度して
朝ごはん作って食べて



{11817AF9-1F7F-4486-8612-D0780E463FBE}



勝田は大学行ってから合流だったから
先に3人で出てUSJに向かったよ♪



電車の中でも(((o(*゚▽゚*)o)))って感じのルカと
やたらとパン食べたがるみやりと一緒に向かって




{4761A0AF-4868-460E-87E5-ECFE9A10D867}




ついに到着(≧∇≦)✨




レイラは勝田と前に一緒に行ったのと
去年の夏頃に仕事で来て以来だったから3度目のUSJだったよ





{B3F8AA92-8C9A-4A64-A9B3-50F856967EC8}



着いてすぐに
ミニオンのボブに会ったの\(//∇//)\


可愛すぎて



{B87B76AD-59C6-4E0B-B73B-E5CE919959E2}



いろんなとのろにミニオンいたよ(≧∇≦)きゃわ





{0232CBB5-1ABF-4D93-A863-FCE1894095DA}



ルカはしゃべるボブのポップコーン入れを買ってすんごい喜んでた!笑




スパイダーマンに乗ったり、、

{41A09577-B25F-431C-9254-8E4A66B15C04}


ほとんどのアトラクション乗ったんじゃないかってくらい満喫して




勝田が来る前にちょっと休憩~



{9CA6DE65-7260-4588-800A-7617416F3A92}




るかちゃんおつかれモード



3人とも疲れてぐったりしてたけど
ご飯食べたら復活して持ちこたえた笑笑





で、勝田も合流して
みんなで魔法学校に行ってきたよ✨



{E0B8225E-1468-4152-B193-ADC81385C169}




{8BFBA9D8-7884-4D2F-9381-8E56A6DB778F}



{36AA41B2-612D-444D-9ADF-7A87E61E1580}



{37B4F473-20D6-4568-99D0-2C700F529FAB}




アトラクションに乗ったり
バタービールをみやりが飲んだり
写真をいっぱい撮ったりして
満喫しました^_^



待ってる間も話も笑顔も絶えない時間だったなぁ~



ハリーポッターに出てくるハーマイオニーの日本語吹き替えのモノマネが上手なみやりが最高だった( ̄▽ ̄)







とても幸せな時間でした



{D45C4CE8-92E0-4C7B-AC99-0FF80C9AE179}




良い思い出✨


ありがとうっ





さて!ラストスパート!!
頑張るぞーーーー\(^o^)/






★お知らせ


キッズステーション応援作戦
 #6「銀魂愛」が公開されてます( ^ω^ )
この独特なリズム感で繰り広げられる感じ。好き。笑




↑見てねん♪





REIRA