溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010080911480000.jpg
 
(お疲れ2人さん溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0261.gif
 
↑の写真…
やっぱり寝起き顔はひどい(°Д°)
 
 
おはようございます溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0520.gif
 
 
昨夜は更新できなくてすいません溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0261.gif
 
 
書いてる途中に疲れはて眠ってしまっていました( ┰_┰) 
 
 
TIF最高でしたー溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif
 
 
本番前は緊張で足ガクガクだったけど今持ってる自分の力を精一杯出せたかなと思います溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif
 
 
たくさんの声援溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0520.gif
 
温かく声をかけてくれたりして嬉しかったです(^-^)/
 
感動でした溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
ブログのコメントでもたくさん応援してくれて本当ありがとうございました溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-DIMG0848.gif
 
 
改めてもっともっと頑張らないといけないなと思いました溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif
 
 
次は汐留です溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0520.gif
 
 
応援ヨロシクお願いします溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
飛行機チームはもう着いたかな~??溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-DIMG0848.gif
 
 
今日は大阪帰るか(^-^)/溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif
 
 
 
るか溝手るか オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0520.gif