こんばんは




わがまま GiRLS ROAD
リリースイベント🌈

あべのキューズモールに
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!





1部




2部



なんばOCATの集合写真が
めちゃめちゃ光ってたから
すごーーーーく画質良く感じるね🤔笑








今回のリリースイベントは
大阪からスタートしましたが、
これって約8年半の中で初めてのことで。


いつもは東京スタートだからねっ


なんか地元から始まるの
ワクワクした( ̄▽ ̄)



なかなか大阪に来れない
苦しい時期とかもあったけど
MBSラジオのレギュラー番組
「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!」が
始まってからは、
大阪に来る機会が多くなって…
本当に嬉しいんよね☺️


今回も大阪に来ることができて良かった。
本当に良かった。


やっぱり地元は特別なんよね。
大阪ほんま好きやなぁ〜💓


あ。最後にね
「ただいまー」って言えて嬉しかった☺️
「おかえりー」が聞けて嬉しかった☺️




沢山のお手紙やプレゼントも
ありがとうございました!!!

しっかり読ませていただきますね^ ^







あーーーー💓
楽しかったなーーーーー💓



次回、大阪に来るのは11月3日!!

全員じゃないんだけど、
渡邉幸愛、浅川梨奈、
石橋蛍、溝手るかの4人で
MBSラジオ秋まつりに
参加させていただきます☺︎

長居公園で行われるので
もし良かったら
遊びに来てくださいね^ ^




7日に開催した
TOMBORI FES
書きたいことが沢山あるので
また明日書かせていただきますね☺︎




11月4日 「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2018 &
                オーディション!!!!」
               @AiiA 2.5 Theater Tokyo


12月19日「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2018
                   8th DEBUT Anniversary
                   〜NEW GENERATION〜」
                  @渋谷 TSUTAYA O-EAST


チケット受付中!!


ぜひぜひお待ちしています🙇‍♀️!!!








るか