こんばんは




「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2018 
& 超オーディション!!!!」


お越し下さった皆様
生中継を見て下さった皆様
ありがとうございました☺︎









SUPER☆GiRLSの新メンバーを募集する
超オーディション!!!!
全ての審査が終了しましたね。


ファイナリストの皆さん
パフォーマンスお疲れ様でした☺︎


候補者の方の中には
歌とダンスが未経験の子も沢山いて…

今回 初めてレッスンを受けてみて、
きっと何度も悔しい思いをして
何度も何度も練習したと思います。

だからこそステージに立ったみんなは
一人一人がちゃんと輝いてたし
思いが真っ直ぐ伝わってきました。


新メンバーは
12月19日に初お披露目になります。
いよいよですね。

果たして誰が新メンバーになるのか…
新しいSUPER☆GiRLSの形を
皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね💫



改めてですが、

超オーディション!!!!を
受けて下さった全ての皆様
本当にありがとうございました。
みなさん一人一人の思いが
とても嬉しかったです。


超オーディション!!!!の
MCを務めて下さった どりあんずさん
たくさん助けて頂き
本当にありがとうございました。


SHOWROOM
FRESH LIVE
MBSラジオ
各ルートのスタッフの皆様
超オーディション!!!!に
関わって下さった全ての皆様

オーディションを
サポートしていただき
本当にありがとうございました。


そして、
超オーディションを
温かく見守って下さった皆様

本当に感謝しています。
ありがとうございました。









オーディションパートが終わって
第2部は超LIVE🌈


楽しくて楽しくて仕方なかった!!!

でもね、
楽しくて楽しくて仕方ないのに
どこか寂しい気持ちもあって…


現体制の9人だけで作るLIVEは
昨日が最後だったから
いろんな思いが込み上げてきました。


それぞれの中に
9人は最後だっていう思いはあったけど、
いつもと変わらず楽しみたい
って気持ちがやっぱり強かったから
時々おちゃらけちゃう場面もあったり…笑


いつも通り
いつも以上に
和気藹々としてて
心から楽しかったな〜




昨日は「わがまま GiRLS ROAD」
のカップリング曲「おもいでアップデート」
初お披露目でしたよ☺︎


この曲好きなんだ〜。
楽曲も振り付けも とても好き♡


今この瞬間を大切にしたいって
改めて思える曲です。








昨日は1回公演だったし
卒業発表後
初めてのワンマンだったからかな〜??


ファンの皆様の声援が
いつも以上に大きくて温かくて
めちゃめちゃパワーをもらいました!!


この時間
ずーーーっと続け〜って思った( ̄▽ ̄)笑


みんな最高だったよ✨✨✨









グッズをゲットして下さった皆様
赤いサイリウムや
るかのうちわを持って
応援してくれた皆様
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜❤️
ありがとね!!!





昨日の余韻に浸りながら
さっそく今日
ライブの打ち合わせに行ってきました🌈



12月19日 新メンバーお披露目


1月11日 ラストライブ



ぜひぜひ
お待ちしています!!



皆様と最高に楽しい時間を
過ごせますように💓









るか