GAINA MATSUYAMA 2018
出演させて頂きました!!


お越し下さった皆様
ありがとうございました☺︎


愛媛武道館
とても綺麗な場所だったなぁ〜







SUPER☆GiRLSとしては3年ぶりの愛媛県🍊
3年前の「日本列島縦断の旅」懐かしいなぁ〜






愛媛県の城山公園は
SUPER☆GiRLSにとって大切な場所。


2010年6月12日に結成してから
約2ヶ月間レッスンを積んで…
迎えた8月7日。

「a-nation'10」愛媛公演が
私たちの初お披露目の場でした。


城山公園は
本ステージではなく、
入場無料のコミュニティーエリア。


当然、私たちのことを
知ってくれている人はいないから
必死に呼びかける所から始まって…


「SUPER☆GiRLSです。
宜しくお願いします。」って
大きな声を出しながら走り回って
チラシ配りをして…

チラシを受け取ってもらえる
それだけで物凄く嬉しくて。

中には「頑張ってね!」って
声をかけてくれる人もいて、
その言葉が温かくて
涙が出そうになって。


でもね、
やっぱり1番痛感したのは厳しさ。


誰かに興味を持ってもらうこと
ステージを見てもらうこと
好きになってもらうことの
難しさを知りました。


愛媛県はSUPER☆GiRLSの
第2の故郷だと思ってる。


この世界の右も左も分からなくて
とにかくがむしゃらだった
あの日のことを思い出させてくれる、
大切な場所です。








Music Ribbonキャンペーンでも行ったなぁ〜
懐かしい☺️☺️







去年の6月。
リーダーになってすぐに
ソロでも愛媛県に行かせていただいたから
個人的には1年ぶりの愛媛県でした🍊






そのときも城山公園に行ったんだ〜^^


卒業前に
愛媛県に行けて
本当に良かった。


きっとこれから先
SUPER☆GiRLSを卒業した後も
何か大きな壁にぶつかったとき、
行き詰まってしまったときに
愛媛県を訪れるんだろうな〜


自分の始まりの場所だもんね☺︎





そうだ!!
1泊して、次の日に
少しだけ観光をしてきたよ〜!!


道後温泉の辺りを
ぶらぶら〜っと☺︎






圓満寺に行って
俳句 恋みくじをひいてみたり、、、






湯神社に行って
お願い事したり、、、






伊佐爾波神社に行ったり






玉の石にお湯かけたり、、、




とても楽しかった〜
情緒溢れる素敵な空間でした♡


愛媛県ありがとうございました!!!






明日はリリースイベント🌈


13日 18:00〜
@ららぽーと豊洲

ぜひぜひお待ちしております☺︎







るか