こんばんは









SUPER☆GiRLS 超LIVE 2018 

8th DEBUT Anniversary 

~NEW GENERATIONS!!!!~



お越し下さった皆様

ニコ生を見てくださった皆様

本当にありがとうございました!!!



SUPER☆GiRLS

デビュー8周年を記念したLive。


私達から皆様への

感謝の気持ちが

ちゃんと伝わってるといいな。










SUPER☆GiRLS 第4章

ついに始動しましたね🌈



7月末から行なっていた

「超オーディション!!!!」

沢山の方に支えられ、

見守っていただきながら

今日まで進んできました。



SUPER☆GiRLS史上初めての

一般公募のオーディションだったので、

どんな子がメンバーになるのか…

応募してくれる子はいるのだろうか…

オーディションが始まるまでは

正直、不安でした。



でも蓋を開けてみれば、

スパガになりたいって

熱い想いを持って

オーディションに

参加してくれた子が沢山いて。

本当に嬉しかった。



改めてですが、

超オーディション!!!!

応募してくださった皆様

本当にありがとうございました!



そして

審査ルートとして

募集から審査まで

沢山お世話になった

MBSラジオ

SHOWROOM

FRESH LIVE

各ルートの関係者の皆様


オーディションのMCを務めて下さり、

沢山 支えてくださった

どりあんずさん


オーディションを見守ってくださった皆様


本当にありがとうございました!!!




オーディションの審査を通過して

SUPER☆GiRLSの新メンバーとなったのは、



金澤有希

石丸千賀

坂林佳奈

井上真由子

門林有羽

樋口なづな

松本愛花



の7名。


本当におめでとう!!!



メンバーに選ばれてから45日。

厳しく指導してしまったこともあったけど、

全力で頑張って

全力で応えてくれて。


今日SUPER☆GiRLSのメンバーとして

初めてステージに立ったみんなの姿を

袖から見てたんですけど、

キラキラ輝いていて素敵でした。


SUPER☆GiRLSになってくれて

ありがとうね!!!




そして、今日 発表されたんですけど、

幸愛の超絶カラーが

シャインシルバーから

シャインレッドになり、

幸愛がSUPER☆GiRLSの

5代目リーダーになりました。








幸愛
リーダー就任おめでとう。
そしてありがとうね。


MCでも話してたけど、
赤色とリーダーを
幸愛に引き継いでもらえるの
すごく嬉しい☺︎


SUPER☆GiRLSに加入してから
センターに立って
みんなを引っ張ってきてくれた
幸愛が今度はリーダーに。


今日の幸愛は
いつも以上に頼もしくてかっこよかった!!


卒業した後は
同じメンバーとしてでは
なくなってしまうけど、
これからも幸愛を
支えてあげることが
できたらいいな☺︎


頑張れ!!幸愛!!




そして
蛍、夢梨、しおり。

初めての後輩ができたね。

初めは戸惑いもあったと思うけど、
時間を重ねるごとに
どんどん先輩らしくなっていく
3人の姿を見て
泣きそうになった。

きっとこれから
幸愛をしっかり支えながら
グループを引っ張っていって
くれるんだろうなって。
物凄く頼もしかった。


これからも
蛍、夢梨、しおりの味方です☺︎

3人のこれからを
ずっと見守っていたいな★



今日ね、

SUPER☆GiRLS 第4章

応援したいな

頑張ってほしいなって

改めて思いました。



1ファンとして

SUPER☆GiRLS 第4章の未来を

楽しみにしています🌈








あーーーーー
今日のLiveも楽しかったなぁ💓
また楽しいを更新した。


みんなの熱い声援が
本当に嬉しくて。
最高だったよ〜!!!


会場に来てくださった皆様と一緒に
楽しい空間を作り上げるあの感じが
たまらなく好きなんです☺︎



そしてメンバーが好きすぎるのですが
どうしたらいいですか😭?笑

大好きすぎて大変なのよ〜。


大好きなメンバーと
大好きなスパガの曲を歌えるのも
あと1回になってしまった…


もう歌わない曲があるなんて
なんだか信じられなくて…


今まで色んな想いを込めて
大切に歌ってきたパート。
ここを歌うこと
もうないんだな〜とか考えると
急に寂しくなってしまって…


今日もちゃんと届いたかな?
届いているといいな♪



やっぱり自分の中で
「MAX!乙女心」のDメロって特別で。

歌ったあとに
「やっぱるかだなー」って
大きな声援が聞こえて、
涙が出そうになった。

うそ。ちょーっと出た。笑


るかちゃんの歌が好きだよって言ってくれる
ファンの方の言葉が嬉しくて嬉しくて。


心から。歌うことが好き。


みんないつもありがとうね!!




今日は久しぶりに歌う曲も
たくさん組み込んだ
セットリストでしたが、
皆様に楽しんでもらえてたら嬉しいです🙏



1月11日のLiveも
より良いものになるように
頭フル回転して
明日からまた動き出します!!!



来年1月11日
卒業の日まで
あと3週間くらいだもんね。


1月11日までは

4代目リーダーとして

スパガのために

自分ができることを

全部したい。



頼りないリーダーだったかもしれないけど、

最後の日まで全力でいきます。




皆さま

最後まで宜しくお願い致します!









るか