初投稿&広島 絶滅危惧種で販売スタート | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

初めまして。

blogなんぞや、何年ぶりかに書くので、
初めて私が最近大好きな俳優のスダくん
と花火大会に行ける位にときめいてます。

とりあえず、自己紹介って事で。
宮崎県都城市うまれの育ちは長崎県大村市の27歳です。
母は、生涯頭の中がメルヘン街道まっしぐらで、旧五千円札の人にまぢでそっくりな父、という夫婦から産まれました。

もうすぐ2歳の息子げんと石を売ることと
作曲したりしてるお坊さんな旦那と生活しています。

私は、服を作ることに関しては本気の
素人でして、いろいろな繋がりがあり
途中でやめるの山下ひかるさんらんちゃん
すんぴーに出会えました。

楽しすぎる毎日で毎日で、呑んでます。
いぇい!


て感じです。


で、話しは急展開を迎えますが、、
最近服を作り始めました。
かなりの直感系です。
すると最近話題沸騰中の半年で
広島の絶滅危惧種のりょうちゃんと
出会えまして!!






8月より私の作ってる服、無為を置いて
頂ける事になりました!!
ありがとうございます!!






また近々、新作送る予定です!

ちなみに8月21~31日はぜつきぐの
2階にて、直売やらせて頂きます!
私が参加させてもらうのは、30*31です!
もしかしたら、また変更するかもですが、
また変更あればお知らせさせて頂きます。
広島の方々宜しくお願いします!!
めちゃくちゃ楽しみです!!!!




あとは、8月中のどこかで「13日予定」
半年にて激安立ち飲み屋&途中でやめる、無為直売やる予定です!
詳細決まり次第またblogなどで報告
します!!

無為の通販もあと少しで始めれそうなので、またお知らせ致します。



みかかさんの曲またききたい。

ぜつきぐのネットショップ
http://zetsukigu.thebase.in/items/3676178