無為ぜつきぐ直売&ミカカライヴ | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

いやあ~!!!!
広島最高に楽しかったです!!!



まあ、広島行きのバスに乗り遅れたり、
普段歩かないから、
足がバキバキの筋肉痛になったり、
豆が出来まくったりしましたが、
無事にぜつきぐに到着でした!








何か、前回、大村の半年であった
ぜつきぐミカカライヴみたいな
感じで!!
本当にふらって通った方もミカカさんライヴ聞いてったりとかなりいい感じでした!
ぜつきぐを通して無為を知って
頂けた方やミカカさんファンの方など
本当に色んな人と会えて最高に楽しかった~!!!!

ミカカさんライヴも本当に最高すぎました!






無為を知らない人でも、知っていてくれた人でも、いろいろな人に会えて本当に嬉しかったです!!!







ぜつきぐのお二人も年が近すぎて、
ミカカさんも楽しすぎて、
本当に私、広島元々住んでたかな?
って思うくらい、居心地がよすぎました~!







一楽旅館さんも凄くよかったです~!



これからまた、じゃんじゃん作るぞって
更にパワーもらって帰れた感じです!
本当にありがとうございました!!!!
パワーアップ頑張ります!!!




近々ネットショップ開設しますんで、
またブログにてお知らせ致します!!!