ぐわんぐわんぐわん!やべーぞやべーぞ! | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

時間がかかりまくりました。。
やっとこさ、アップ出来ました!



近況報告は、旦那はたまに石を売ってたんですが、ハサミ陶器が200周年ということで、石売りからわたがし売りに転向しています。


友達につっこまれて転向してない!
と必死に否定しておられました!
だはは😂😂


写真とりを、染め物ISTISTのてるさんの奥さん【shamというニットアクセなど作っていて最近子供が産まれたばかり】のなるちゃんがやりますよ~!と言ってくれて、子連れ二人でやったんですが、、なるちゃんは抱っこひもしながら、げんはなるちゃんの回りをずっとダッシュしまくり、くったくたのぐんだぐだでした!笑
げんは写真写りまくりです。。




















また近日中にアップ予定ですのでおよろしくお願いします!!!



https://mumui.thebase.in/