支離滅裂 | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

お久しぶりでございます!!


今日朝からヒカルさんのツイートみて
うん!(;_;)うん!(;_;)
って思ったのでまたblog
書いてみます!
思うこと支離滅裂ですがすみません!



最近はですね、、
また壁にぶち当たり、
何の壁かっていうと
自分が好きなことで仕事を
するって事なんです。



前回アップした際に、
山下一家からいろいろな
指摘をもらいました!!
写真がよくない!
とまずらんちゃんからラインが
来ました!





よく見て、、、、





よく考えてみました、、、







きっと服がよくないんや!!!




何か、めちゃくちゃ苦しい気持ちに
なったんですね!!
自分なにしてんだろって、、、
もっともっと努力しないと!
って!!


ただでさえ、皆がネットショップを
していて、皆があんまりお金なくて
洋服あんまり買えないな~とか
音楽あんまり興味ないな~とか
そんなんで、ライブもあんまり
いきません。とか服もあんまり買いません。みたいな時代なんかな?
って感じなのに。







私は、元々ミシンなんてどがつく
程の素人です!
何でもいいからバイトしようか
なんて気持ちもない訳ないんです!
勿論、生活しなきゃいけないから
ですね。





でも、本気で作んないと、、
って思ったんですよ。
それでも、売れるかどうかなんて
わからないです!



だって、まずはまだまだ皆に知られていないし。他にも沢山の理由があるし。




ヒカルさんのツイートの用に
本当に本当に厳しいなって
思います。




子育てをしながら自分の好きなことを
仕事に出来たら、きっと息子も私も
幸せになれるって信じてるんです!!





私が嬉しい!ニコニコしてると
息子もニコニコしてくれて
私が泣いてるとお母さんえーん
してるの?大丈夫?お母さん笑って?
って心配してくれて、
子供って本当に大人より敏感で
いろいろな事に気付いてくれます。
本当に幸せにしたいです。




世の中のお母様方全てに、尊敬です。





あまっちょろい考えかもしれんし、
大変な事も多いですが、
げんを、保育園に新年度からも
預かってもらえないと決まったり
って現状です。




でも!何回壁ぶち当たっても!
他にバイト初めてみたとしても!
まだ、頑張ってみたい!
まだ、私、諦められんのですよ!!



普通の会社に勤めても
なかなか飽き性だったり
いろんな理由で続けられない性分な
私は自分でやってみたいんです!





というか、それしかないくらいに
思ってしまうんです!!


って考えて新作作り出したら
一生やりたくない作業に出会ったり
作業3日目に入る服などなどで
ひーこらゆうとります!😂😂😂



山下一家にお世話になりまくりで、福岡行っちゃうのちょーちょー淋しいけど(;_;)(;_;)(;_;)
行っちゃう日、絶対泣いちゃう私。あ~(;_;)淋しい。
ちょっと嫌だもんな~笑
書きながら泣いてる私😂😂😂




やれるだけ!





やって!!!




死にたいです!!!




頑張るぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/