引っ越しだいたい完了! | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!



息子の運動会!行ってきました!🏃‍♀️
泣きながら、駆けっこをビリで走り抜ける息子の姿に目が潤みました。笑笑
あとは、一度聴いたら頭から離れてくれないドングリマン!笑笑


一生懸命踊ってて、
んーもう、ちょー可愛い。。笑



{274078D3-3820-484E-AF5F-47EE02DDB8C1}

メダルもらっちゃってご機嫌丸でした◎


翌日は、先日ブログに書いた通り
引っ越しでした!運動会から今日まで
4日間だったんですが、
8日間くらいに感じました!!



やっとなんとな〜〜く落ち着きました!


何か、寝れなくてブログ書いてます!



今週の日曜日は、長崎市内の
sakaikunというお洋服屋さんで
萌バー開きます!


萌バーと言うと、始まりは半年で
私がお酒だして、つまみはご持参下さい
スタイルです!=ただ飲みたい人が居るという。まさに居酒ですね。はい。笑笑


16〜18日の三日間、キュービックチップスのアクセサリーも見れますよ💯💯💯


私は17日の18時あたりから開始致します!
ロンTも少量持って行きますよ〜〜(^○^)!


けんじさんのお店に、お洒落なお洋服沢山わんさかあるんで!ここからけんじさんのお店sakaikun見れますよ〜〜!!!!◎





{D8A7669A-94A5-4B07-810F-DF9F625FA0DD}


{08A1AAD3-7522-4659-98A0-469DFD3AFF70}


けんじさん、ありがとうございます🍺🍺

よーし!また明日から頑張ります🌝🔥🔥