行ってきたよ。
前田シゲのブログ-20091127145322.jpg

高校生の頃に少年隊のコピーをしてて(周りの友達はバンドしてたけど)

少年隊のヒガシが、マイケルジャクソンを崇拝してたのもあって、よく映像を見てヒガシの動きを勉強してたのを思いだしちゃったしょぼん


でも僕の担当はニシキでした(^^;)


あっ!映画の感想書いてなかったショック!

内容は言わなくても知ってると思いますが、ツアーの為のリハーサルの映像で、マイケルが亡くなる何日か前までの姿です。

アーティストとして、人として頂点を一度見た人物には、見たことがないようなオーラが漂っている。


それを垣間見る映画でした。


そして本番が見たかったしょぼん