今、日曜日の朝5時を回ったところですが、皆さまおはようございます!

こんな時間にブログ書いちゃって、すみません。

たしか、登録して下さってる人にはメールで通知が行くんですよねガーン


今日は、今から大分に行ってきます。


先日、長崎へ行ったのと同じ仕事『肥後に○か』(熊本弁で話す芝居の事)の為に出向きます。


長崎での役は借金取りで、今日は刑事なんです!

また写メ撮ったら貼りますねヾ(^▽^)ノ


それと、昨日の結婚式の新婦から本当に嬉しい言葉を頂きました。


『私が結婚式に出席した時、司会はシゲさんでした。あの時から、私の結婚式の司会は絶対にシゲさんなんだと決めてました。そんな何年か前の想いが今日本当に叶います、シゲさん今日は本当に有難うございますニコニコ



やっばいよね長音記号1あせる
泣くよね長音記号1長音記号1あせる



おっ、やばいやばいあせる


大分の準備しなきゃあせる
前田シゲのブログ-20091017102652.jpg