今日の出発は朝7時。


最近、自然と目が覚めるお年寄り状態のシゲには楽勝な時間帯ですニコニコ


そんな中、高速を車で走り約3時間!!


湯布院辺りの景色は素晴らしかった。
前田シゲのブログ-20091129092007.jpg

そして宇佐インターで降りた僕達は、一度会場入りした後に、神様が戻ってくると言われている伊勢神宮とも縁が深い『宇佐神宮』へ行ってきましたチョキ


なかなか仕事でもないと行けない場所ですからね、これも芝居の楽しみの一つかもニコニコ


とにかく紅葉が綺麗でした
前田シゲのブログ-20091129102032.jpg
前田シゲのブログ-20091129102501.jpg
前田シゲのブログ-20091129102551.jpg


前を歩いてるのは、『墓は記念碑言うもんな~!』のコンビ、チビ子姉さんとジョージ兄さんと、フリータレントの鬼塚えりこちゃん、『何でもありでShow』を聴いてくれてる人は知ってますよね。

ずーっと石段を登っていくと本殿が見えてきます。
前田シゲのブログ-20091129103511.jpg

とても素晴らしい本殿に、二礼、四拍手、一礼してきました。



願い事は『みんなが、あと1ヶ月の今年を何事もなく過ごせるように。。』です。


ぜひ皆さんも、時間があったら宇佐神宮へ行ってみて下さい。


紅葉時期が良いかも。