今まで6年間サッカーを応援する店をしてきて

かなり無理しちゃったので


今度は、大好きなアニメや特撮を見て酒が飲める店にしちゃった訳ですが


オープンしてから1週間


爆発する程のパニック状態がある訳でなく

※プレオープンの2日間はパニック状態だった為、記憶はありません。


週末も良い感じの賑わいがあり

本当にオープンして良かったと思ってます。




この女の子の絵

僕の特撮仲間に描いてもらったの

そしてこれを



看板にしたの

そしたら知らぬ間に『G子ちゃん』って名前が付いててね。

私もG子ちゃん描きたい!!って言ったお客さんが、これまた描いてくれたの


そしたらG子ちゃんの親が喜んでね。

お客さん同士が仲良くなっていくという嬉しい効果が出てきてるようなチョキ

そして、もう片方の看板が


村枝先生原作のジエンドなんですが

この看板見て入ってくる初!!来店の方々が続出


こりゃ完璧、村枝先生にお歳暮ですよ(笑)


大切な人だからハムを贈ろう(笑)

そんな感じで、人が徐々に認識しくれてるのが実感出来てるので、これからが楽しみです。


あっ、ポイントカードも作ってます。



作りに来てね(*^^*)