ダウンタウンのまっちゃん
松本人志の兄

松本隆博が熊本で
ライヴします!!



今年の9月の話

Facebookを見てたら、友達かもに
松本さんの名前が?!

友達ではないけれど会ってみたくて、音楽してるの知ってたから聴いてみたくて、Facebookからメッセージを送ってみました。

そしたら返事が返ってきて、

『11月に福岡大牟田の高校で講演ライヴするからおいで!!』でした。

僕は約束の11月4日に松本さんに会い、そして自分の耳で松本さんの音楽を聴きました。

松本さんと弟と家族の話、学生生活から今までの話、いろんな話を音楽と上手に融合させて最後まで飽きさせずに進めていくのには、松本兄弟の凄さを知りました。

歌がむっちゃ上手い訳ではありません、歌詞もJ-POPみたいに流行りの言葉を使ってる訳でもありません。


でも、松本隆博の背伸びしない泥臭さがそこにあります、無理矢理入ってくる訳でなく、自然と自分から耳を傾けてました。

そして泣いてる自分がいました、感動した自分がいました。

この気持ちを誰かに伝えたくて

今回発起人になり、松本隆博さんを呼ぶ事が出来ました!!

会場の大きさを考えた結果、100名までの限定ライヴにしました!!

チケットは、ぜひお早めのお買い求めをお勧めします。

チケットのお買い求めや詳しくは

INAIINAI婆  096-327-0660

アニメ特撮BAR G  096-354-8770までお願いします。

絶対に損はしないと思います。