ありゃりゃ、もう今年も4月を迎えようとしてる中、ブログの存在を全く忘れておりました。

皆さんはどうしてましたか?


息子はどうやら春休みだそうです。



この写真はダウンタウンの松本さんの兄

松本隆博さんのライヴ前日の食事会の写真。

僕の横には上田さん、そして隆博さん

とても素敵なライヴになりました。








そして




藤岡弘、の芸能生活50周年を祝う会に参加した時の写真、、、普通に楽しかったよ。




そしてアニメ特撮バーGでは、先日初めての
コスプレ大戦と銘打ってコスプレパーチーをしましたよ!!




あいにく僕は病欠でしたが、次を望む声があったのは嬉しかったです!!