今日からグランメッセ熊本で3日間行われてい
九州キャンピングカーショー2015

1日目の司会が終わり

家に帰って、録画していた番組

牙狼~ゴールドストーム翔~見てみたら

なっ、なんと一緒に飯を食べた事がある女優さんが?!

タクシーを呼べる場所まで一緒に歩いた事がある

あの人が!?





やっぱ、あの人!!


小林恵美ちゃんが出てたぁぁ!!

相変わらず綺麗でしたなぁぁ!!

今回はホラーに食べられそうになる悪女な役を見事にこなしておられました!!





あっ?!一応、太田プロに迷惑がかからないように、この方も一緒だった事を報告しておきます


上島竜兵 様です。

当時、竜兵さんと一緒に番組をしてた頃、凄く可愛がってもらってました(笑)

その時に撮ったものでございました合格

やっぱ芸能人、小林恵美ちゃんは本当に可愛かったですドキドキ

これからも頑張って下さい!!