告知させてもらってますが

15年間可愛がっていただいてきた

INAIINAI婆を7月いっぱいで閉店させていただく事になりました。





ここはFacebookとは違って、見るか見ないかは人の自由なので、僕も好きに書きますけど(だからなんだかんだとブログを止めれない)、やっぱ15年って色々あったなぁ

いろんな奴が入ってきては辞めて入ってきては辞めて大変だった

自分のせいかもと悩んだりもしたけど、後に辞めた奴らが遊びに来てくれたりした時は泣きそうになったな。

売上げも2回無くなったかな…前借りして辞めた奴もいたな

お客さん同士のもめ事に巻き込まれたりもしたなぁ(笑)

ほんと色々あった、彦磨呂さん
の言葉を借りるなら想い出の宝石箱やな(笑)

初めて出来た自分の城、そしてその城を託せる奴が、今一人立ちしようとしている、城を作って城から一人立ちする奴が出来るなんて幸せな事だよね。

正直…イナバーのような特殊な店のゴールを探してた気がするんですよ

売上げの採算が合わなくて閉めますなのか、体力に限界を感じましてなのか、続ける気力がありませんなのか…でも

見つかった!!

イナバーみたいな店で独立させてほしい!!

この言葉で全てが決まった!!

店の名前は変わるけど、想いを継いでくれるそうです!!笑顔が見たい。お客さんがどんな想いで、どんな状況で店に来るのかはわからない、だからこそいつも真剣勝負!!

この想いを継いでくれるそうです!!

だから任せます、だから幕を閉じさせていただきます。

ここまでイナバーを営業出来たのは、お客さんはもちろん!恥ずかしげもなく格好悪い事を自ら進んでやってきてくれた歴代のスタッフのおかげです。

本当にみんなありがとう、15年もの長い間イナバーを支えてくれて。

これからは



場所は違うけど、僕の城はここです!!






また楽しむぞーー!!

皆様、イナバーはなくなっちゃいますが

これからも宜しくお願い致しますm(__)m