羽音とは鳥が羽ばたく音、虫が飛ぶ音。

小野寺丈さんが10年前に初めて手掛けた舞台『羽音』

その舞台を仮面ライダーアマゾンを愛する仲間達と見てきました!!

なぜアマゾンを愛する仲間と、小野寺丈さんの舞台なのか?

それは演者の中に、アマゾン放映当時マサヒコくんという子供を演じた松田洋治さんという役者がいるからであり

アマゾンとマサヒコくんを40年ぶりに会わせたかったから(笑)

アマゾンを会わせたい?

そうアマゾンの役を務めていた岡崎 徹さんと舞台を観劇し、マサヒコくんの演技を見に行ったのです(笑)

岡崎さんから松田さんの演技力の採点は
120点でした。



舞台終了後、小野寺丈さんの計らいで岡崎さんを舞台に上げ、松田洋治さんとの再会を果たさせていただいた後、観劇した仲間26名と打上げと称し仮面ライダーアマゾンオフ会をしたのです。

※僕と岡崎さんの間で、心配そうに見つめる漫画家 村枝賢一先生。

そして実は…


この紫色っぽいポロシャツを着ているのは、小野寺丈さんなのですよ。

この飲み会は朝6時まで続きました。


時計を見て下さい、朝5時アマゾンまだ元気です(笑)

岡崎さん最高です。

僕たちの前ではアマゾンにもなってくれるし、役者 岡崎 徹さんにもなってくれるし、良き兄貴にもなってくれるし 、最高な方です。

手前に居るのは村枝先生です、眠さからか涙目でした(笑)でも先生も元気な人です。

岡崎さんがいて、村枝先生がいて、小野寺さんがいて、そして





先日届いた山田ゴロ先生が描いて下さった石ノ森ワールド作品(複製だが出回ってない)があって、なんて幸せな空間だったことか!!

平山 満さん!!いつも応援ありがとうございます。

これからも九州のアニメ特撮の聖地を造り上げていきます!!

≪今後のアニメ特撮バーGの予定≫
8月1日第二次コスプレ大戦(コスプレパーティーです)
8月8日仮面ライダードライブの映画を見に行こう。
8月15日仮面ライダードライブの演者に会いに行こう!!
≪9月≫
9月10日シゲちゃん生誕祭(笑)
9月27日村枝賢一先生生誕祭(ゲストは    声優関智一さん)場所はセカンドサイト屋上
≪10月≫
ハロウィーンパーティー
≪11月≫
未定
≪12月≫
12月6日熊本市内はくまフェス、Gではウルトラセブンのヒロイン!アンヌ隊員を招きます。
12月25日クリスマス大戦G

まだまだ楽しい事満載!!お楽しみに!!