【俺たちのフィールド】や

【仮面ライダーSPIRITS】を描いている

村枝賢一先生のバースデーパーティーを

来月9月27日に開催します!!

場所は熊本市内にあるセカンドサイトの屋上!!

ゲストには数々の声を担当している人気声優  関智一さん!!



他にも特撮ヒーローから悪役の声まで担当する関さんと漫画家 村枝先生のトークをお楽しみに!!

そんな豪華なイベントの内容はキャラクターショーあり、トークライヴあり、抽選会あり、抽選会の商品には村枝先生のサイン色紙や関さんのサイン色紙、他にも関さんが担当したキャラクターの声で起こしてもらえる目覚まし時計などを考えてます!!

会費は食事付き、飲み放題で

10000円!!

村枝賢一先生と関さんと食事やお酒が飲めちゃうのが、このイベントの楽しい所!!

東京や大阪では出来ないイベントを楽しんで下さい(笑)

会場内でのサインのおねだりは禁止です。

ぜひぜひ皆さんのお越しをお待ちしております!!

当日は込み合うので、前もっての連絡がありがたいです。

司会は僕が担当します!!