どうも皆さんこんばんは!!

先日車を入れようと、家の立体駐車場の入り口に車を停めたところ『この先、一時停止があります。』と話してきたのは僕のナビです(笑)

言わんでもわかっとるわ!!と言ってしまいました!!

さてさて今週だけで5組の結婚式を担当させていただいてるんですが、先日の結婚式で面白くて可愛いのがあったので紹介します。

それがこちら!!ウェルカムドリンクと共に食べてもらおうという企画で

キャンディバーと言うそうです。





クッキーやマシュマロ、チョコにキャンディなどなど二人が買ってきたものをスタッフが飾ったそうです、可愛かったですよ。

テーブルのストライプのクロスなども二人が準備したものです。

僕が手に持ってるのは送賓グッズのアイシングクッキーで

二人が着ていたタキシードとカクテルドレスをクッキーにしたものでした!!

これも可愛かったですよラブ

さっ!明日2組ファイトだ!!

俺!!