たくさんの方々に参加いただきました。

本当にありがとうございました。

あっ!賢仁会って漫画家『村枝賢一』先生のファンクラブみたいなもんです(笑)

で、9月5日生れの村枝先生の誕生会を、遅ればせながら昨日27日にやった訳です。

ゲストは声優 『関智一』さん

とにかく声優界で知らない人はいない方です。


そしてスペシャルゲストは!!

ア~~~マ~~ゾ~~~ン!!

キキキキィィィィ!!

仮面ライダーアマゾン山本大介こと

岡崎徹さん!!





こおいう場所では書けないようなアニメ特撮ファン生唾ものな事をいっーぱいやっちゃいました(笑)

オープニング映像も思いっきり遊んでつくっちゃいました✨

村枝先生も喜んで下さったと思います・・・たぶんですけど(笑)

打ち上げも、朝7時までやっちゃいました(笑)



岡崎さんと村枝先生のデュオも聞けましたよ❤

とにかく楽しんでもらおうと頑張りました、来てくださった方々が楽しかったと思って下さってたら嬉しいです。

さぁ!次は





ダウンタウンの松本さんを弟にもつ

松本隆博さんのライヴだぁ!!

チケット受付中です!!