NASAが火星に水が存在する事を発表したらしいですね。

以前から水のような物が氷の結晶のようになって存在するような事は発表されてたらしいけど、今回はその氷が溶けた液体が流れた跡があるそうで





右の斜面の黒いラインが液体が流れた跡らしく、その上に見えるのが氷の結晶なのかな。

う~ん、水の存在が発覚すると


考えますよね、宇宙人

皆さんは宇宙人の存在を信じます?

それとも居ない?

僕はですね、存在してほしいと願ってる派です。

今、世界はごちゃごちゃしてるじゃないですかぁ・・・島を返せだの、勝手に陣地だの言ってる国   だから

映画でよくある宇宙人が地球を征服するやつ


あんなことがあれば、少しは力を合わせるんじゃないかと


だから宇宙人にいてほしいと思ってます


って言いながら、既に人間として地球に存在してる話もありますよね


なんで?なんで?なんで姿を現さないの?

地球の存在価値を偵察中?

また映画みたいに地球をやり直すから破壊みたいな感じになる訳?


皆さんは宇宙人ついてどう考えますか?