SMAP解散報道から、ようやく木村拓哉からのひと言!!

コンビニで見たスポーツ新聞がある事ない事書いちゃってますが

木村拓哉の『乗組員はキャプテンを信じてついてきて下さい。』のひと言が全てだと思ってます(///ω///)♪

中居くんとキムタクの間が冷戦状態などと書いてた新聞もありますが

そんなの前から不仲説はあった訳で

でも中居くんがSMAPのリーダーで、キムタクはエース!!

この関係はずっと崩れず、お互い助け合ってきた仲なのは、ファンが1番知ってる訳で、ファンの間だけではなく、日本国の中でもSMAPの存在は絶大で、無くなってはならないグループである事が明るみになり、不安な毎日ではあるけど改めて応援しているグループSMAPはスゲーって思えて嬉しいです(笑)

ジャニーズ事務所は絶大な力を持った事務所かもしれませんが、もともとエンターテイメントって見る者と演ずる者がいて成り立つものですよね。


起きている事は大事な事かもしれないけど、あまりにも見る者を蔑ろにしてませんか?

これだけ大きくなった存在SMAPを、もっと素直に認めて誇らしく思える気持ちぐらい

『ジャニーズ事務所』を作った喜多川ファミリーなら十分お持ちでしょm(__)m


大きな心でSMAPを、改めて迎えてくれる事を信じています!!

そして夏から冬へかけてのライブも楽しみにしてるので宜しくお願いします。