先日のパーティーの司会で

僕は彼に出会いました。

そぅ!ハリケンレッドの塩谷瞬くん





無理を言って、アニメ特撮バーGにも来てもらいました。

突然の来訪者にお客さんの中には泣く人も爆笑

そんな塩谷瞬くんの熊本での出来事が、瞬くんのブログに書かれてます。

塩谷瞬くんブログ

あっ!俺が載ってねぇガーン

あっ!この写真撮ったの俺だ笑い泣き




そして別れ際にはGのイベントに『塩谷瞬イベント』を組む事を約束し別れました。

えぇ~男やのに飾らないのが良いのよねぇグラサン

さっ!アニメ特撮バーGでは、熊本のアニメや特撮をこよなく愛する人の為に、たくさんのイベントを組んでます。

5月29日(日曜)は


宮内洋さんイベント。
(限定40名締切りました)

7月16日(土曜)は


ビーファイターのブルービート役
土屋大輔さんと
ダイレンジャーのキリンレンジャー役
土屋圭輔さんの二人

【土屋兄弟と飲む会】

限定40名、現在参加者20名

参加費6000円(飲み放題のみ)

トークショーと、写真会と飲み会

二次会(一次会に参加した人のみ)

参加費2000円(二時間飲み放題)

ファンとのお酒の交流、そしてサインをもらちゃっての会(笑)!!


参加お待ちしております。


7月以降のイベントは、コスプレ大戦などを考案中。