今年に入って早くも2月

そんな2月も、もう20日なんですね

今年は閏年ということで、あと9日間で3月ですよ、早すぎる💦

3月になると




熊本ホテルキャッスルにて藤岡弘、さんのファン感謝の集い・仮面ライダー1号映画化記念パーティーが20日(日曜)でしょ!

次の週の27日には


福岡にて宮内洋さんのイベント

どちらも司会させてもらいます。

こんな嬉しい事ないよね!!

でね!!でね!!

4月はないけど

5月には熊本のアニメ特撮バーGにて


同じく宮内洋さんを迎えて40名限定

のイベントをさせてもらうでしょ!!
(満員御礼です)

で!月には




ビーファイターと

キリンレンジャーでお馴染みの土屋兄弟に

きてもらうでしょ(あと15名で締切り)

でもね、これだけじゃないのですよ!!

まだ未定な事もいっぱいあって

早く決定したい事が盛りだくさんなんですよ(笑)

そんなの考えてると、楽しくて楽しくて

今年も早く過ぎちゃうのでしょうね(笑)

皆さんにとっても、1年が早くなるように

楽しいイベントいっぱい組んじゃいますからついてきてね爆笑