とうとう、アニメ特撮バーG

宮内 さんが来ちゃったよ!!

ってか、3月に福岡で宮内 洋さんのイベントの司会をさせてもらった時から決まってた事なんですけどね(笑)

5月29日、40名の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。


お前は2番目だ!!マフラータオル(笑)



漫画家  村枝賢一先生にも登場していただき、僕の知らない部分をフォローしてもらいました。
(先生の、この顔はたまたま暗く見えるだけです(笑))



宮内 洋さんはイベント終了、夜11時に帰られ、残った仲間と深夜3時まで

この時点で、まだ20名ぐらいいた(笑)

その後、僕は任務をやり遂げた解放感と共に、朝9時半まで24時間営業海鮮居酒屋で飲んでしまったのであった(笑)