5月29日は宮内 洋さんに盛り上げてもらい



翌週6月4日は



仮面ライダーX(エックス)神 敬介を演じられた『 (はやみりょう)さんに店を盛り上げていただきました!!(アニメ特撮バーのスタッフです)




ギター演奏する姿は格好良かったなぁ



トークも楽しませていただきました。

そして・・・




じゃんけん大会のプレゼントが凄すぎ!!

村枝先生が描いた速水さん20代と現在の速水さん




凄いプレゼントの数々ヤバかった💦



まさか、この二人方に会えるなんて熊本に来た24年前なんて想いもしなかったよI



坂梨さんのパフォーマンスも安定してた(笑)


そして、いつか撮りたかった

神 敬介とエックスのフィギュアを持った
速水さん、ようやく念願叶いました🎵


宮内さんのも撮りたかったけど、、、
主催者はねぇ・・・

えっ?ならなんで昨日は撮ったの?って


それは自分も参加費払って、参加しながらの主催者だったから(笑)

宮内さんはザ・ヒーロー!!

速水さんは2年前に朝まで一緒に呑んだヒーロー!!(今回は朝4時まで付き合っていただきました)

だから、主催者だけど、みんなと一緒に参加者になりたかったのだ。





宮内さんの時も撮れば良かった集合写真、後悔I

あっ!でもこれ2次会だ(1次会で帰った方々すみません😣💦⤵)

まぁ、しかし終止盛り上がったイベントとなりましたI

速水さん!ありがとうございました!!

【アニメ特撮バー情報!!】

7月16日
土屋兄妹イベント!!


土屋大輔さん、圭輔さん来店!!

【9月】

9月10日(土曜日)
(祝)村枝賢一先生バースデー


9月12日、13日(2日間)
前田シゲのバースデー
お時間ありましたら(笑)

あっ!チョロナの誕生日も9月です(^○^)


【10月】
コスプレ大戦inハロウィン
日程未定


10月30日(日曜)
初代○○○○○○イベント
なんでしょうね!!

12月】

日程未定
岡崎 徹さんバースデーイベント


2017年イベント

2月12日(日曜)
忍○○隊○○ケン○○ー
イベント!!ゲスト有り

まだまだ今年も楽しんでまいりましょう!!


アニメ特撮バーG
096-354-8770