47歳を迎える事が出来ました!!

漫画家 村枝賢一先生(9月5日生まれ)の

誕生会を行った9月10日から日を跨いだ

11日、実は僕の誕生日って事で

先生だけでなく、本当にたくさんの方々に祝っていただきました!!

村枝先生からもカラー色紙のプレゼントもらいました!!





その他にも

仲間の方々から

フィギュアーツの

ハルクバスターだったり





スタッフからは

ジュウオウキングだったり


写真はないけど

シャンパンなどもご馳走になりました!!

本当に楽しく祝ってもらいました!!

あっ!仮面ライダーアマゾンの岡崎さんと写真撮ってないよ(>_<)

村枝先生の誕生会に参加してくださった方々、本当にありがとうございました(^○^)

色々あって楽しかったですね☺