1ヶ月も放置してしまった

この1ヶ月間が何もなかった訳ではなく

逆に凄まじい勢いでバタバタした、それでいて充実感半端ないスケジュールを過ごせています。
(岩国)

(錦帯橋)

(山賊)

(山賊店内)



何をどう話せば良いかわかんないけど

地震の時に出来なかった仕事が

今出来ている事に感謝。

そう言えば10月14日で熊本地震から半年なんですね。

『どんな半年でしたか?』と聞かれたら、

間違いなく

『人生において、とても貴重な半年でした』と答えます。

あり得ない震度7を経験し、今までは普通にあった事が全て手元から取り上げられ

普段の何気ない光景や、身近のもの、そして仕事

もちろん家族全てに感謝出来るようになりました。

あと!僕は司会が好きなんだという事が改めてわかりました(笑)

普通すぎて申し訳ないですが、そんな現実が大好きになりました。

う~~ん、どうしてもマイクを握り、司会を始めると、自分ではない『前田シゲ』が出てきて、時には凄いファインプレー見せたりしますが、時には不愉快な想いをさせちゃったり・・・(どうですか?)

注意を受けた事はないですが、いつも反省してます(´д`|||)

なんか、そんなマイナスな事も全て

熊本地震からは好きになりました(笑)

で、気持ちに余裕が出来たからか

以前から行きたかった場所

岩国にある山賊で朝食(笑)する事もできました🎵

なぜ朝食かというと、熊本を深夜出発して到着したのが朝だったので・・・

そんな事をしながらも熊本~福岡を行ったり来たりの毎日も過ごしつつなんで充実してる訳ですおねがい

今年も残すとこ2ヶ月と半月

あの熊本地震で悲しい想いをたくさんした方々へ、少しでも楽しい時間が過ごせますように、これからも反省の毎日を少しは減らしつつ頑張っていきます!!




あと!告知です!!

11月12日と13日の2日間の

コーナー司会をします、ゲストの漫画家さんや、声優さんと楽しい時間を作りますので遊びに来て下さいね!!