いよいよ2016年も残りわずかとなってきました。

皆さんにとっての今年はどんな年でしたか?

僕にとっては、、、どうしても熊本地震は外せない、無くすものもあれば得るものもあった、そんな年でした。

無くしたものより得たもののほうが多かったかもしれません。

たくさんの方々から助けていただきました、県外の方々から物資だったりお金だったり本当に助かりましたm(__)m

なかでも久々に高校時代の友達などが連絡をくれて物資を手配してくれたのには涙ものでしたよ!!

みんな本当にありがとうね!!

僕にとっては仕事が出来る喜びを知る事が出来ました、仕事が出来ない悲しみと不安を知りました、そしてどれぐらいの力がないと応援支援が出来ないかも知りました。

だから改めて自分に力をつけようと思います。

助けてあげられる力を、支えてあげられる精神を!!

そして喜んでもらえる仕事やエンターテインメントを、改めて考えていきます!!

2017年は酉年

シゲは年男なのです!!

だから皆さんに喜んでもらえるような年にしたいです!!

代表  前田シゲより



戦闘員  前田シゲより