一応、書いとこうと思って、、、

昨日がスマ✖スマの最終回で5時間スペシャル

田原俊彦から始まった僕のジャニーズ好き(笑)

そのあと少年隊が好きになり、SMAPに走った🎵

何度も行かせてもらったSMAPライヴが1年に1度の楽しみでした。

今年の最初のほう、深夜にSMAPの解散報道が出た時は、寝れなくて朝5時からコンビニでスポーツ新聞を待ったのを思い出す。

解散してほしくなかったけど、解散しません宣言(生放送で、あの苦しそうな悔しそうな4人の顔と、木村くんが真ん中)見てからは、逆にスマ✖スマを見れなくなった僕。

たしかに仲は以前に比べて良くないだろうなと思う事もシバシバだったけど、それなりに中居くんと木村くんのツートップは健在で吾郎ちゃんの中間管理職、剛くんと慎吾ちゃんのベタベタっぷりは続くと思ってた。

形ある物はいつか無くなるなんて、物がなくなった時に言い聞かせてきたけど、さすがにこれはねぇショックが大きくて、ちょっと早めにSMAPを卒業させてもらってました。

たぶん嫁が昨日のスペシャルは録画してくれてると思うので、ほとぼりが覚めたら見たいと思います。

ライヴで中居くんが、うちの息子にタオルを投げてくれたのも良い想い出です。


これからの5人に期待!!


はぁぁぁぁ、、、それにしても解散もしない活動もしない少年隊さん


僕のモヤモヤを早く消して下さい。


それまでは嵐で楽しませていただきます。