2017年になってから

あっ!という間の3月ですね💦

今年の1月7日は

熊本地震への復興という事で

仮面ライダー2号(一文字 隼人)の
佐々木 剛さんのファンクラブ

弍剛会(にごうかい)の新年会が、僕の店  アニメ特撮バーGで行われ、わざわざ全国から熊本へ来てくださり

そこに仮面ライダーアマゾン(山本大介)の岡崎 徹さんが駆けつけてくれるという素敵な飲み会からスタートして

そのあと一緒に温泉に行くという豪華さ🎵



そして2月は!

熊本を元気にしたいと


ハリケンレッド (椎名鷹介)
塩谷 瞬さんがアニメ特撮バーGへ

そしてもう3月、3月27・28・29日の3日間はアニメ特撮バーGの赤星店長の
お誕生日会!!



そして4月は!!熊本地震から1年

本震があった4月16日(日曜)に


バトルケニア、デンジブルー、宇宙刑事ギャバンなどで馴染みの深い
大葉健二さんが熊本に来て下さいます!!

非常に盛り上がってるアニメ特撮バーGではありますが・・・

僕は僕で司会業が忙しく、ありがたいハードスケジュールを過ごさせていただいております。

幸福者な前田シゲです。

そんな中、また嬉しい情報が!!

6月18日に予定している
仮面ライダー剣(剣崎一真)の椿 隆之さんのイベントですが、なんと彼が現場復帰!!

どうやらauの携帯サイトで見れる
仮面ライダーの特番に出演されるそうでひと安心です。


格好良い変身を決めてくれる事でしょう!!

しかし7月からも盛り沢山のイベント目白押しのアニメ特撮バーGと共に

僕の1年もあっという間に過ぎるんだろうと思うと

もう今から2018年のイベントも仕込んでいかなくては!!

という事で!!

4月か5月に東京行きまーーーすカナヘイハート

やらなきゃいけない事で

パンパンなスケジュールでしょうけど

たくさんの人に会えると良いなぁ!!