最近、仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンなどなどの特撮作品だけでなく

MARVEL作品にハマっている僕です。




マーベルシネマティックユニバース

アイアンマン1からスタートし、それ以降の作品と連動されていて、2年後2019年に全てが完結する作品が上映されるという2008年からスタートしたプロジェクトストーリーなのです(予定)!!

それにハマっちゃったら、まずDVDを揃えたくなります、そして同時系列で『エージェントオブシールド』という作品がシーズン3まで放送され4も放送されます。

現在シーズン2までのDVDは購入済み、まだまだ先は長いです(笑)

そしてフィギュアも買っちゃいます💧

撮影もしちゃいます。




楽しいです☺

お客さんからも、お店にアイアンマンをもらっちゃいました🎵



今は1/12のサイズのフィギュアを集めてますが、いつかは1/6ホットトイズのフィギュアを集めたいですね😁

まずはガッツリ働いて買うか、せめて子供が成人を迎えてから買うか(笑)

あと4年、我慢出来ないだろうな(笑)




よし!いろんな事を楽しみながらコッソリ買う事にしよう(*^▽^*)

それでは、また!!

あっ!本日3月11日(土曜日)
僕は参加出来ませんでしたが、息子が無事に中学を卒業しました。

4月からは高校生です。昨年、地震を受けながらも受験に取り組み進路を決めた子供たちに拍手です。

そして、この日、東日本の震災の日でもあります。

あれから6年です、まだまだ復興支援が必要な状況です、熊本も最低30年かかると言われてます、地震の影響で何もかもがズレてしまい今日になった卒業式、こじつけかもしれませんが必然なのかなと思います。

我々の年代だけでは復興ままならぬで、今の子たちにも背負って貰わなければいけない事なんでしょうね、、、なんて朝6時から書いてるブログです(笑)

それでは、また!から長くてすみませんでした。