最近、この名前も聞かなくなりましたねぇ(笑)

ゴールデンウィークも明けて、早々に今年も半年に近づいてます!Σ( ̄□ ̄;)

うーーん、今年も早すぎて、なんか勿体無い気がするんですが、たぶん、ちゃんと来年に向けての準備は出来てるんだろうと思ってます(*^▽^*)

あっ!来月はいよいよアニメ特撮バーG初、平成ライダーイベントです!!




椿 隆之さんが来てくれます。40名限定で行うんですが、あっと言う間に36名まで埋ってしまいました。

凄い人気です。

あっ!今、携帯カメラですけど、フィギュアの写真撮るのにハマってます、、、書いたかな?書いたっけ?(笑)

どっちでも良いね、貼っておきます。












こんな感じです。楽しくやってます。

それなりに悩みもありますけどね☺