熊本の美里町には日本一の石段があります。
3333段の石段が!!


100段辺りから足が重くなります。


なんで登ろうなんて考えたんだと後悔します。

しかし、少しホッとします。


しかし降りようかとも考えます。

この苦労の、あと3倍かぁと思うからです。

でも自分に負けたくないと頑張って弍千の表示が見えます。

なーーんだ、あと1333段かと

少し気持ちが楽になります(笑)


でも、そんな気持ちはすぐさま後悔します。

足が上がらなくなるのです

休憩したくなるのです、しかし休憩すると歩きたくなくなるのです。

でも頑張ると見えてきます。


あと333段です!!

やはり気持ちは少し軽くなります!!

楽勝とさへ感じます。

でもね、このあとも楽ではないのです


登ってきた3333段を降りるのです。

なかなか1段目が近づかないのです。

足が笑うのです(笑)

こんな事を1週間の内に2度もやってしまいました🎵

大変だけど、達成感は半端ないです!!

達成感の後の筋肉痛も半端ないです!!

ちゃんとアイシングする事も覚えたので、もう大丈夫!!

もっと頑張ってみようと思います✨