皆さん、こんにちは!!アイドルがいきなりの結婚宣言、僕は許せない派の前田シゲです(笑)

さてさてこの度、13年ぶりの再会を果たしました。




13年前の8月、仮面ライダーブレイド出演者トークショーで熊本へ来ていた演者の方々(左から竹財輝之助さん、椿 隆之さん、森本亮治さん、因みに真ん中は僕(笑))

この3名の中で再会を果たしたのは




椿 隆之さん!!まぁ、ブログでも宣伝してたからわかりますよね(((^_^;)

相変わらずスマイル満開良い男 椿さん、
アニメ特撮バーGのイベントとして、熊本へ来ていただきました!!

終始皆さん、椿さんの話を真剣に聞いていらっしゃいました、そして椿さんの天然な部分に笑顔でした(笑)だから椿さんの事を、より好きになった方も多かったんじゃないかな🎵

全国から参加してくれて、前々から熊本のアニメ特撮バーGの事は聞いてましたなどの嬉しい話も聞けて、僕と写真撮る方もいて恥ずかしい限りですあんぐりうさぎ・・・サッ

全国(特撮ファン限定)でが知られてるなんて、話題になってるなんて嬉しい情報でした、もちろん東京様には勝てませんが、東京様では出来ないような事、これからも熊本で頑張ります✨



今回、椿さんとは13年ぶりの再会でしたが、次回はお互いに頑張って少しでも早く逢いましょうね!!と約束しました。


送り迎えの間にも、色んな他愛もない話が出来て、本当に楽しかったです。

このイベントの雰囲気、皆さんもぜひ1度遊びに来てほしいですm(__)m