2017年も早いもので上半期を終え、いよいよ下半期に突入ですね!!

去年の熊本地震から、ようやく仕事などが元に戻り始めた今年、マイクを握って話せる事が本当に嬉しく、仕事への姿勢が少しだけ変わった気がします。

そんな上半期のアニメ特撮バーGにも、たくさんの方々が遊びに来てくれました!!

1月は


仮面ライダー2号  佐々木剛さん
仮面ライダーアマゾン 岡崎徹さん

2月は


忍風戦隊ハリケンジャー ハリケンレッド
塩谷瞬さん

4月は熊本地震からちょうど1年の16日


バトルフィーバーJ バトルケニア・電磁戦隊デンジマン デンジブルー・宇宙刑事ギャバンの大葉健二さん

6月は2人!!



仮面ライダーブレイド 椿隆之さん

そして


秘密戦隊ゴレンジャー 2代目キレンジャー
 だるま二郎さん

いゃぁぁ、今年のアニメ特撮バーGは3年目、そして地震を受けた熊本へヒーローをと思い企画してきて、上半期結構走ってまいりましたが、下半期もまだまだ行きますので宜しくお願い致します。

8月は急遽やっちゃいます!!Gにグロンギが初来店するかも!!ごめんなサイ。