【ミス湘南オーディション情報】2024年度ミス湘南コンテストのファイナリストをご紹介します | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【ミス湘南オーディション情報】2024年度ミス湘南コンテストのファイナリストをご紹介します

5月4日に開催する第38回ミス湘南コンテスト・水着大撮影会に出演する、21名のファイナリストの皆様をご紹介します。

 

午前中の水着大撮影会でのカメラマンさんの投票で2024年のミス湘南が決まります。撮影会のご案内はこちらをご覧ください。→

【ミス湘南オーディション情報】5月4日(祝)ミス湘南コンテストの水着大撮影会を開催します | 湘南女性写真研究会からのお知らせ (ameblo.jp)

 

【2024年度ミス湘南コンテスト ファイナリスト】(身長、スリーサイズ)「メッセージ」

 

エントリー番号 1番 酒井穂乃香 (さかい・ほのか)(153cm 78/60/80)

「毎日幸せな人です。活動する1年間、自分も撮影して下さる方も、ハッピーになれるように活動したいです。そして色々な方に私を知っていただきたいです。」

 

エントリー番号 3番 清水麻里 (しみず・まり)(153cm 85/58/88)

「私は以前からモデルとして「写真文化を広げたい」と思い、かなり昔に「自分主催・企画・モデル」の写真展をしました。色々な土地で撮影会をしたり、セミナーをしたり、ポージングの本を出したり、スタジオを作ったりしました。でも、もっと多くの方と写真文化を広げたい、撮影を楽しみたい、後世に何かを伝えていけたらと思いました。そしてもう一つ。私はおそらく、エントリーしたモデルの中では最年長だと思います。それでも、諦めなければ女性は何歳でも輝いていられる。自分の敵は自分自身。そして、そんな輝いた女性を撮るカメラマンさん達と、もっともっと素敵な撮影がしたい。時が経っても美しい写真は残る。そんな写真をミス湘南撮影会で残したいと思い、ご縁があり参加させて頂きました。何卒よろしくお願い申し上げます。」

 

エントリー番号 4番 森川泉 (もりかわ・いずみ)(155cm 91/64/93)

「私はポートレートからモデル活動を始めたのですが、自分に自信がありませんでした。ですが素敵な写真を撮っていただけたり、応援してくれる方が少しずつできて、どんどん活動が楽しくなってきました。まだまだ未熟者なので、ミス湘南での活動を通じて自分のスキルを磨き、関わってくださった方を笑顔にしたいです。将来はマルチに活躍できるタレントを目指しています。」

 

エントリー番号 5番 枝窪純子 (えだくぼ・じゅんこ)(157cm 84/60/86)

「役者を始めて14年目、水着モデルを始めて10年目。久しぶりのコンテスト参加、久しぶりの挑戦です。まだまだ成長していきます!一緒に楽しく作品づくりをさせてください!よろしくお願いします!」

 

エントリー番号 6番 秋元るい (あきもと・るい)(157cm 80/58/86)

「横須賀が実家なので神奈川愛で出演します!海をたのしむぞー!」

 

エントリー番号 8番 千早 (ちはや)(160cm 78/57/84)

「はじめまして千早です!モデル活動自体をはじめてからまだ半年しか経っていませんが、持ち前の素直さでたくさん吸収し、ぐんぐん成長していきます!撮影会で多くのカメラマンさんと繋がる事を楽しみにしています。」
 

 

エントリー番号 9番 堀このみ (ほり・このみ)(164cm 86/61/93)

「おたくの好みは堀このみ♡ 初代ミス夕刊フジ子準グランプリ♡明るく!元気に!をモットーに活動しています。93cmのお尻がチャームポイントです。」

 

エントリー番号 10番 紗倉みく (さくら・みく)(167cm 94/62/92)

「ミス湘南コンテストでグラビアとして再スタート。グラビアとしてブランクはありますが自分磨きはもちろんのこと、カメラマンさんと楽しむ撮影できたらと思っています。マルチに活躍できるタレントになりたいです。」

 

エントリー番号 11番 岡元有紀 (おかもと・ゆき)(169cm 83/59/87)

「皆さんと一緒に素敵な作品を作り上げたいです!持ち前の「笑顔・明るさ」、「身長169cm、腰下109cmのスタイル」を活かしてモデルとしても成長します!南国・鹿児島出身で、海が大好きです!」
 

 

エントリー番号 12番 髙橋七瀬 (たかはし・ななせ)(168cm 85/53/84)

「中央大学法学部3年のインテリレースクイーンの髙橋七瀬です。オートサロンに出場した際の動画が100万回再生され有名になりました。第2の故郷である湘南で自分の魅力を届け、皆さんが笑顔になるモデルになります!」

 

エントリー番号 16番 MAHO (まほ)(158cm 80/60/95)

「初めてのミスコンへの挑戦。初めての撮影会。初めての水着撮影にドキドキとワクワクでいっぱいです。私の一番の魅力だと思っている笑顔を活かしながら、写真を通して他の魅力、表情、ポージングも研究し表現力を高めていけたらと思っています。応援よろしくお願いします。」

 

エントリー番号 17番 李マリ (い・まり)(155cm 83/58/90)

「初めまして、韓国出身の李マリです。2014年から東京へきて2017年からモデル活動しております。皆さんとぜひたのしく撮影したいです。よろしくおねがいします!」

 

エントリー番号 18番 大谷内なお (おおやち・なお)(155cm 80/67/88)

「初めてコンテストに参加します。多くの人に印象を残せたらいいなと思っています。よろしくお願いします。」

 

エントリー番号 19番 里美 (さとみ)(153cm 94/64/92)

「全てが初めての経験なので、全力で取り組みたいと思っています。カメラマンさん達に美しい映像として残していただけることを楽しみにしています。よろしくお願いします!」

 

 

【2023年度ミス湘南コンテスト表彰式(平塚市文化芸術ホール)】