【ミス湘南オーディション情報】ミス湘南コンテストで2024年度ミス湘南が誕生しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【ミス湘南オーディション情報】ミス湘南コンテストで2024年度ミス湘南が誕生しました

5月4日に開催した第38回ミス湘南コンテストで、14名の第38代ミス湘南が誕生しました。

 

 

一般公開の水着大撮影会の他、会員さん対象の定例撮影会、浴衣撮影会等に出演します。皆様の応援を宜しくお願い致します。

右から、準グランプリ:髙橋七瀬、グランプリ:酒井穂乃香、準グランプリ:清水麻里、ベストフォトジェニック:岡元有紀の皆様です。おめでとうございます!!

 

【2024年度ミス湘南】(身長、スリーサイズ)「メッセージ」

 

ミス湘南グランプリ 酒井穂乃香 (さかい・ほのか)(153cm 78/60/80)

ミス湘南の撮影会にたくさん参加して、大好きな海やプールでの撮影を楽しみたいです。暑さに負けないように筋トレして、ご飯もしっかりたべて臨みたいと思います。夏以外の季節の撮影も色んな場所、スタジオで皆様に撮って欲しいです。とにかく楽しみたいと思います!

 

 

ミス湘南準グランプリ 清水麻里 (しみず・まり)(153cm 85/58/88)

この度、準グランプリに選ばれました清水麻里と申します。一年間宜しくお願いいたします。私は、女性達の目標となるモデルになりたい。そして、モデルとして写真文化を広げたいと思い、応募させていただきました。

女性は諦めなければ、何歳でも輝ける。私は、この中では最年長です。でも私がこの場に立つことにより、若手のモデルさんがこうなりたい、この年でもモデルって出来るんだ。同世代の方からは、同じ世代の人が頑張っているんだから、自分も何か頑張ろう、と、いう夢や希望を与えられたらいいなと思っております。

また、私は昔、「帰れ」と言われるくらいポージングが下手でした。でも、私を育ててくれたのは、沢山のカメラマンさん達でした。写真を通して、沢山のカメラマン達に恩返しがしたい。そして、輝く女性を撮るカメラマンさん達と素敵な写真を、このミス湘南で残し、さらなる写真文化をモデルとして広げられたらいいなと思っております。

誰もモデルとして、やってないことを 可能にしていきたいです。一年間宜しくお願い致します。

 

ミス湘南準グランプリ 髙橋七瀬 (たかはし・ななせ)(168cm 85/53/84)

準グランプリを頂きました、髙橋七瀬です。本当に投票をしてくださった方、撮影してくださった方、ありがとうございました。大撮影会は初めてで完璧なド新人ですが、本当に写真を撮られることは楽しいな!と思えるコンテストでした。グランプリではなく悔しかったですが、年間の活動を通してもっと様々なオーラを出す七瀬に魅力を感じてもらい、「ベストモデル賞」を頂くために尽力していきます!

 

ミス湘南ベストフォトジェニック 岡元有紀 (おかもと・ゆき)(169cm 83/59/87)

ベストフォトジェニック賞を受賞させていただきました、ゆきりんこと岡元有紀です。ありがたい気持ちと悔しい気持ちが入り混じっていますが、いただいた賞以上に輝きを放つモデルになれるようにこの1年で化けて魅せます!表現力や外見など、自分のレベルをアップさせられるようにがんばります!様々な撮影の場で、皆さんと一緒に素敵な作品を作り上げていけることを楽しみにしています。1年間よろしくお願いいたします!

 

ミス湘南プレミアム 秋元るい (あきもと・るい)(157cm 80/58/86)

 

ミス湘南フォトジェニック 森川泉 (もりかわ・いずみ)(155cm 91/64/93)

ミス湘南の撮影会を通じて、1人でも多くの方に私の存在を知っていただき、自分自身のスキルを磨いてたくさんの方に楽しんでいただき、素敵な写真を撮っていただけるようなモデルを目指していきたいです。1年間よろしくお願いします。

  

ミス湘南フォトジェニック 枝窪純子 (えだくぼ・じゅんこ)(157cm 84/60/86)

ミス湘南フォトジェニックの枝窪純子です。舞台役者として活動を始めた私が、水着モデルを楽しいと思い始めたのは大撮影会に出演してからでした。衣装も、表情も、背景も、天気も、カメラマンさんとの信頼関係も全て含めて一つの作品を作ることができる。そんな大撮影会が大好きです。水着モデルが「綺麗」「かっこいい」と思ってもらえるように、大撮影会が「行ってみたい」「楽しそう」と思ってもらえるように、芸術的で、美しいものだと思ってもらえる、そんな素敵な作品作りをしていければと思っております。1年間、よろしくお願いいたします。

 

ミス湘南フォトジェニック 千早 (ちはや)(160cm 78/57/84)

  

ミス湘南フォトジェニック 堀このみ (ほり・このみ)(164cm 86/61/93)

この度はミス湘南フォトジェニック賞をいただきました堀このみです!ミス湘南任期中に被写体として身も心も爆発成長させていくのでその進化を間近で見てください!!元気◎、コミュ力⭐︎、関西弁の堀このみをよろしくお願いします!

  

ミス湘南フォトジェニック 紗倉みく (さくら・みく)(167cm 94/62/92)

ステージでは白のビキニに決意を込めました。 会員の皆様、カメラマンの皆様の作品世界に入れて下さい。 いつも撮られていたいです。そうすればまだまだキレイになれるはず。 ミス湘南を1年努めて卒業後、さらに先の人生でもずっとミス湘南を名乗っていけるようになりたいです。 モデルの仕事をもっと増やしていきたいです。たくさん呼んでください。宜しくお願い致します!!

  

ミス湘南フォトジェニック MAHO (まほ)(158cm 80/60/95)

広島の田舎からシンガーになるために事務所に入って上京してきて数か月。自分がやりたい歌をなかなか歌わせて貰えなくて、代わりに撮影会モデルや映画への出演、配信でのお仕事など違うお仕事から始めて何故なのか理解出来ずにいましたが、今回の大撮影会も含め色々なイベントでたくさんの方と出会い私とは比べものにならない経験の数と人間力の高さを感じました。そして私も上京してからは色々な経験をして表現力という部分はどの活動でもつながっていると感じることが出来ました。だからご縁があってやれることは全てやろうと思えました。ミス湘南ではカメラマンさんのレンズを通して、そのシャッターを押す一瞬一瞬に成長を感じて貰えるように、1年間頑張ります。そしたらきっと1年後の私はもっと大きくなってるんだろうな!

  

ミス湘南フォトジェニック 李マリ (い・まり)(155cm 83/58/90)

  

ミス湘南フォトジェニック 大谷内なお (おおやち・なお)(155cm 80/67/88)

この度、ミス湘南フォトジェニック賞を頂いた 大谷内なおです。未熟で不器用な私ですが、この活動を通して自分の魅力とミス湘南の魅力を存分に伝えられたらいいなと思います!1年後には中身も外見も大人になった私を見ていて欲しいです。たくさんの人を虜にします!

 

ミス湘南フォトジェニック 里美 (さとみ)(153cm 94/64/92)

 

*メッセージが空白の方は、御本人から届き次第、掲載いたします。少しお待ちください。

 

5月26日(日)に2024年度ミス湘南の最初の水着大撮影会を、平塚市湘南海岸公園で開催します。ご来場をお待ちしております。

【ミス湘南水着撮影会情報】5月26日(日)に2024年度ミス湘南の第1回水着大撮影会を開 | 湘南女性写真研究会からのお知らせ (ameblo.jp)