ハナガサイタヨ*ありりん* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog



2013年7月9日(火)
【SPACE GIRLS PLANET WeekDay Live!!】
■会場 大塚DEEPA
■時間 20:00open 20:15start
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500
■出演 SPACE GIRLS PLANET


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日もあっついねえ。

あついと猫さん集会は
ごろごろ集会になるので
ありりんはあんまり参加は
できないわけなんですが
すりすりよってくるねこさんに
にゃーにゃーできるので
結果オーライなのです
ありりんでありんす★





昨日はじぇりきすさんに
よんでいただきました( ^ω^ )

photo:01






ふう( ^ω^ )

みんなかわいい( ^ω^ )

すきちゃんすきちゃん( ^ω^ )






そして今日は、
これからレコーディングと
レッスンがまっております!

わくわくどきどき。



わたしという人間の中身が
あなたという人間の中身に
何パーセント伝わるか
正直わからないですが
ストレートにどーんと
100パーセントを
120パーセントを
伝えられたらなとおもって
お歌を歌ったり
だんすをしています。

過ごしてる環境や立場
取り巻く人間関係
人間色々、人それぞれ
たくさんあると思うけど
ありふれた日常の中の
非日常の中で
わたしの中のパワーとか
わたしの中の愛とか
わたしの中のあったかいものを
なんとかして伝えたくて
むずむずしています。




届いてる?










photo:02




?????????





もっともっと
包み込むような
あったかさでいたい。




よおし!

がんばるぞーっ( ^ω^ )

いってきます( ^ω^ )







ではノシ


*ありりん*



iPhoneからの投稿