こんばんは。



相変わらずのゲリラ更新ですみません。



ゆるブロとデータ通信量の速度制限は忘れた頃にやってくる、どうも隼汰です。














今まさにこの記事を読んでいる熱狂的な布川ファンあるいは、

扇風機の前で「あーーー」っていうと「あ゛ーーー」って聞こえるなら「でーーー」と言ったら何て聞こえるんだろう?と宇宙の真理をつきかけた疑問を持つほどに暇を持て余している皆さん。






僕が不在の間、しっかりとゆるブロの留守を守っていただき本当にありがとうございます。



情けないですが、自分のペースでしか更新できないワタシがこうしてブログを続けていられるのも、留守を守ってくださっている皆様のおかげです。



鍵開けっぱなしでも盗まれるものは業務スーパーで買ったお徳用ウインナー(¥598)くらいしかありませんが、そんなゆるブロをこれからもよろしくお願いします。




















そんなこんなでオリンピックも幕を閉じましたね。



世界中の方々がスポーツマンシップにのっとり競い合う。

平和の象徴のスポーツの祭典は見ていてとても心が洗われます。









僕も毎回のことながら、オリンピックには必ず出場させて頂いています。




今年は『体操の白井健三くんのまゆ毛の調子を微調整する日本代表』としてリオデジャネイロ入りをさせていただきました。

一度も出番はありませんでした。







4年後の東京オリンピックに向けて再出発いたします。



もう走り出しています。




『レスリングのビデオ判定チャレンジの際に投げ入れるマスコットぬいぐるみオーディションinTOKYO』にはもう参加登録を済ませてあります。


あとは投げられた際のバウンド感・愛くるしさ・切なさをポイントに日々特訓あるのみです。



4年後をお楽しみに!




















さて、突然ですがお芝居に出ます。



韓国発のブラックコメディ。


『トライアングル〜人生最後の日〜』


というお芝居です。


僕は様々な自殺をコーディネートする自殺サイトの管理人の役です。

なんともブラック。

しかし楽に見られると思います。





何と言っても膨大なセリフ量!

3人芝居なのでずーっと出てずーっと喋ってます。


「隼汰くんの声が大好き!」

「隼汰くんのセリフを鼓膜が傷つくまで聞きたい!」

「隼汰くんの喋ってる姿が3年前に亡くなったミドリガメのミーちゃんに似てるんです!」



という方。



ぜひ観に来てください。





差し入れは缶詰が嬉しいです。これは本当に。







詳細を載せますね。
僕はyoungチームです。

{734FB469-E78B-4358-B706-215ADADBBD74}

{9DB59BFE-146E-42B6-8B5D-D09070D45EFE}




缶詰片手に会いに来てください。

喜びます。



初日はアフタートークショーもあります。










で、今年の誕生日は稽古真っ只中だったので皆様にお祝いしていただきました。


{350A7614-9C6A-4115-9811-B618F3B75430}

ありがとう。






気分がいいので先日急遽友情出演した流れる雲よの写真も載せますね。

{39C4E5D8-7B82-4EED-A0E3-E4AF44C1E9B0}

{E4F2AF5D-9C77-43A6-8A6C-277C18F60828}

{2C060117-554A-44E3-B927-AA34BB634E9F}

{376526BB-852C-438B-955A-8D68517DB6F3}



バッテリーを組んだ黒貴。

素敵な役者と出会えました。














それでは今日はこの辺で。



いつもありがとう!留守は頼んだ!!