昨日はいきなりの台湾訪問に、
ブログを見てびっくりした方も多かったと思います!笑


台湾でテニミュを見ることが出来てすごく幸せでした。

国境を越えて、作品が愛されていることに感動しました。

言葉の壁を超えて、同じ空間を共有するっていうのは素晴らしい!

このブログ見ている台湾の方にどうやったら伝えられるか分かりませんが、

我愛台湾!!!

そしてなんといっても、
オープニングで僕は何故か泣けてしまいました。

東京でゲネプロも見ていて、
自分たちではないことに全くの違和感も感じず、素直に受け入れられたと同時に、

あぁこんなかっこいい、素晴らしく、輝いている、舞台上に自分も立っていたのだな。

あっここの振り、歌、どこかで自分も似たようなことをやったかも。

2年半が全て脳裏によぎり、
それと同時に新たなスタートを切ったテニミュ…

いや、違うものではあるけれど、
どこか根本で目には見えない何かでずっと繋がっているような気がして自然と涙が溢れてきました。


しかもそれに加えて…
見てください。
僕の中では勝手に初公開だと思ってる。

トリプルタカさん!!

photo:02



広大くんと乙紘さん。

これは奇跡です!!

めちゃくちゃ舞い上がりました!

乙紘さんとはその後も一緒に食事することもでき、タカさん話に花を咲かせました。

広大くんのタカさんもまた魅力的なタカさんです。

そんなテニミュ3rdこれからも応援しています。

photo:01




台湾行きの飛行機。
真修に送ってあげよ。笑

今日は1日台湾でバタバタしながら観光しまーす(^O^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

章平